ライフクリエイトくまがい CEO からの 新着メッセージ ( We are very sorry , but for Japanese only. )
 

リンダルの部材で贅沢な空間を

before.jpg

 リンダルシーダーホームの素晴らしさは、まるごと一棟建てなくとも、その高級輸入住宅の佇まいを味わうことができます。

今回はリンダルシーダーホームの部材を使った改修例をご紹介します。

after-1.jpg

リンダルシーダーホームのカタログをご覧になると、広いグラスエリアもつプランが多いのに気がつかれることでしょう。リンダルシーダーホームが愛される理由の一つです。
大自然の中に建てられることの多いリンダルシーダーホームの中でも、明るく暖かいサンルームやパティオルームはもっとも人気のあるオプションの一つで、部材も豊富に揃っております。
観葉植物を育てたり、読書をしたり、家庭菜園や、自分の趣味の部屋に、夢は限りなくふくらみます。

after-2.jpg

デッキテラスをパティオルームに改修。

既存のデッキテラスを、リンダル社のサンウオールを使用して、内装は壁と天井にレッドシーダーを、床はオーナーが選択したタイルを貼って、素敵なパティオルームに改修しました。
リンダルシーダーホームには、他にも木製ドアのガレージや、ご自分の趣味の部屋に使える部材等、たくさんのプランが揃っております。
是非一度、お問い合わせください。

| コメント(0)

お問い合わせ、コメント

この記事について

このページは、HomeConciergeKumagai が、2011年10月18日 14:42に掲載した記事です。

ひとつ前の記事は「Turkel DesignとLindalの素晴らしいコラボモデル」です。

次の記事は「FEATURED PLAN / TURKEL DESIGN のご紹介」です。

最近の記事はインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。