ライフクリエイトくまがい CEO からの 新着メッセージ ( We are very sorry , but for Japanese only. )
 

リンダルシーダーホームズのハウスパッケージ

truck-loaded.jpg

これまで弊社は、リンダルシーダーホームを愛してやまないオーナーの皆様にトータルサポートとして、プランニング・設計申請・建築施工・家具を含むインテリア&アウトドアのコーディネイトなど、本当の意味での「ターンキー」(最後に鍵をお渡しするだけ!)でのお引き渡しをしてまいりました。

近年、ご計画をされる皆様の住宅建築に対する積極的なかかわりのご要望から、セルフビルド・ハーフビルドにも対応できるように、プランニング&設計書にもとずいてハウスパッケージのみの手配を提供することを開始しました。

本来、アメリカにおいてはオーナー様が発注段階において、建築資材提供購入契約と建築施工工事契約は分離されることが通常です。

円高時代の恩恵を最大限にご利用いただくことを含めまして、「ターンキー」でも「ハウスパッケージ」でもスムースにご提案させていただきますので、ご利用をお待ち申し上げております。

| コメント(0)

お問い合わせ、コメント

この記事について

このページは、HomeConciergeKumagai が、2011年11月10日 09:40に掲載した記事です。

ひとつ前の記事は「FEATURED PLAN / TURKEL DESIGN のご紹介」です。

次の記事は「当社の施工例入り サンルーム カタログを作成しました」です。

最近の記事はインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。